ミラクルヘアカット

というものを受けてきました。
 
ヘアカットなのに、何故「受けてきた」なのか。
 
それは、殆どセッション受けたのと同じだから。
 
カットしてもらいながら、「今まで一度も思う通りの髪型になったことがない」「気に入った髪型をしたことがない」と話して、結局先生にお任せすることに。
 
鏡を見ながらではないので、終わるまでどうなってるか判らない。
 
それが、何かもうワクワクするし、ドキドキするし面白いし楽しいし(((o(*゚▽゚*)o)))
 
終わってからのその場にいた皆さんのお声に驚き、鏡見て驚き( ̄▽ ̄)
 
ヘアカットの後、京都でセッションに利用する為のサロンの下見やってんけど、一緒に行く人にも驚かれてどうしたらええやらめっちゃ戸惑いましたσ(^_^;)
 
宇宙銀行ランチ会のチャネリングで、ドレスコードが条件に出たりしますが、服装やお化粧、アクセサリーはもちろん、髪型も変えるとエネルギーが変わりますね。
 
んで、どんななったかは、またの機会に( ̄▽ ̄)
 
何がどう変化していくのかも楽しみです♪
 
サロン下見の後はイオンのカプリチョーザで晩ご飯( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:happy-moon-garden:20160209233123j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209233147j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209233200j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209233315j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209233317j:image
 
昨日の宇宙銀行ディナー会で出た思いがけない話、今日のサロンの下見でも思いがけない話が出たりと、中々におもろい方向に動いてます\(^o^)/
 
さて、今は夜行バスの車中です( ̄▽ ̄)
 
そろそろ眠くなってきたので寝ます〜(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡