未来創造研究会in東京

今日は金子さんの未来創造研究会のアシストをして来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

大阪のときは、がっつりセミナー的な感じでしたが、今回は茶話会的な感じでした♪

お1人以外は皆さん初めてお会いする方ばかりでしたが、とても良い雰囲気の会で、直ぐに緊張も解れました(*^^*)

今回のこの東京開催に参加させて頂けたことは、私にとって意味のあることなんだとふと気付きました。

その後、ツインセッションのご依頼があったのですが、こちらも改めて見えない存在の意図に気付かされるようなセッションでした。

そして、明日は私個人の初の東京ランチ会。

この2日間が今後の流れを決める、と感じています。

明日が楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ツインセッションまでの時間に金子さんとお茶して食べたケーキ(*^^*)

f:id:happy-moon-garden:20160210224605j:image

セッション後、浅草泊まりなので神谷バーにでも行こうかと思ってたのですが、急に肉!な気分になり、急遽八重洲地下に行っていきなり!ステーキ喰らいました( ̄▽ ̄)

テーブル番号も29( ̄▽ ̄)

f:id:happy-moon-garden:20160210224844j:image

普段は食べない脂身も完食しました〜\(^o^)/

f:id:happy-moon-garden:20160210224956j:image

15時チェックインだったので、22時頃になる旨をホテルに電話してたのに、さっきチェックインしようとしたら、中々確認が取れずで、宿泊の確認そのものが取れないっぽい。

電話したときはちゃんと確認出来たのに何でやねん(−_−#)とイラっとして、楽天の予約のスマホの画面を見せて事なきを得ました(ー ー;)

では、そろそろお風呂入って来ます〜( ´ ▽ ` )ノ