伊勢ツアー・その2

月讀宮参拝後、お腹減った〜との声が上がり、そろそろ昼食、とおはらい町へ。

人数が多いので数名ずつに分かれて…と云いつつ、空いてる気がしたので、てこね寿しで有名なすし久に行ってみたら直ぐに入れました(((o(*゚▽゚*)o)))

お店も広いんやけど、上手い具合にお座敷空いてました♪


4日の日めくり。

レジと云うよりも、帳場と呼びたい雰囲気。

 

何年振りかのてこね寿し(*^^*)

やっぱり美味しい〜✨


昼食の後、内宮へお参り。

五十鈴川で手を清めます。


風日祈宮を参拝、御正宮参拝前にも、あれこれと妄想的お話の処理( ´ ▽ ` )ノ


荒祭宮を参拝して終了。

帰りの宇治橋からの眺めは右側と左側では全然違う雰囲気でした。

 

 


その3へ続く( ̄▽ ̄)