こんなん出ましたけど~かさこカード~

長いこと放置のブログ、続けられるかどうかは別としてヾ(-ω-;)ォィォィ、切っ掛けとしてはコチラを↓ うわキタコレ( ̄▽ ̄;) と思ってたら、この後、塾生以外は基本このカードらしいことが判明。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 【イベント企画 LuaNovaからのお知らせ】開催や参…

鉄は熱いうちに打て。傷は浅いうちに塞げ。

自分もようやるんで、自戒を込めてなんですけど。 他人見てて、気付いたら即行動した方がええな、と思われる出来事が続いた。 後手後手になったら、己の傷は拡がるわ、周りへの影響も拡がるわでロクな事ない。 気付かんかったらしゃあないけど、気付いた・も…

鉄は熱いうちに打て。ポテトは熱いうちに食え。

ガストで打ち合わせ中、「山盛りポテトフライ」を追加注文。 熱々ポテト、うまうま~*1と食べてて浮かんだフレーズをそのままタイトルに( ̄∇ ̄*)ゞ などとしょ~もないことも書きつつ、ブログ再開(*゚▽゚*) 思い立ったが吉日よ(*´˘`*)♡ 3日坊主ではなかったとは…

うどんとおでん

炭水化物な1日( ´ ▽ ` )ノ夜行バスで京都に帰り着き、家に帰って、夜勤明けの家族とランパスで上茶谷といううどん屋さんへ。日替わりのうどん、2玉入りらしい( ̄▽ ̄)夜は炊いてあったおでん♪味しみてて美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチ会と牛タン

東京で、初のランチ会♪ 5名の方にご参加頂きました。 表参道のカフェ、ランチにサラダバー・ドリンクバー付きで良いお店でした(*^^*) 前日、がっつりステーキだったので、魚のランチプレートと悩んだ末、結局ハンバーグのランチに( ̄▽ ̄) 終了後、十条のタイ…

未来創造研究会in東京

今日は金子さんの未来創造研究会のアシストをして来ました〜( ´ ▽ ` )ノ大阪のときは、がっつりセミナー的な感じでしたが、今回は茶話会的な感じでした♪お1人以外は皆さん初めてお会いする方ばかりでしたが、とても良い雰囲気の会で、直ぐに緊張も解れました(…

ミラクルヘアカット

というものを受けてきました。 ヘアカットなのに、何故「受けてきた」なのか。 それは、殆どセッション受けたのと同じだから。 カットしてもらいながら、「今まで一度も思う通りの髪型になったことがない」「気に入った髪型をしたことがない」と話して、結局…

宇宙銀行ディナー会

今月は、ディナー会も開催しました♪が、何と何と、ご参加は1名さまσ(^_^;)ランチ会は満員御礼でしたのにね〜( ̄▽ ̄)しかし、東京でもそういうことがあり、それはそれで意味があったりするのですが、昨夜もそうでしたね〜( ´ ▽ ` )ノとても良いお店で、お料理…

宇宙銀行ランチ会

2月8日、旧暦正月&新月の宇宙銀行ランチ会。 満席、初参加の方が4名と、いつもながらに楽しい会になりました♪ 今回はちゃんと写真を撮る撮りました〜←時々忘れる( ̄▽ ̄) 5食限定のステーキランチ(((o(*゚▽゚*)o))) デザートも頂きました(*^^*) 今年に入ってか…

ドリームモンタージュ

絵を描く人それぞれが、自分自身のドリームモンタージュを描いて、それをプロフィールにしようとしたのですが、やはり「自分の夢」の絵は描けなかったですね。 これは、占いやチャネリングでもそうなんですが、自分のことって判らないものなんですね〜σ(^_^;…

伊勢ツアー・その3

内宮参拝後、お約束の赤福〜作りたてはやっぱ美味しい〜(^_^)v五十鈴川の流れに見立てた餡子もツヤツヤ✨ここでも上手い具合に場所が空いてました(ФωФ)フフフ...まったりちう〜(*^^*)その後、17時まで自由行動、私は家族とみやちゃんとTさんと伊勢うどん食べに行…

伊勢ツアー・その2

月讀宮参拝後、お腹減った〜との声が上がり、そろそろ昼食、とおはらい町へ。人数が多いので数名ずつに分かれて…と云いつつ、空いてる気がしたので、てこね寿しで有名なすし久に行ってみたら直ぐに入れました(((o(*゚▽゚*)o)))お店も広いんやけど、上手い具合…

伊勢ツアー・その1

昨日、立春に伊勢ツアーしました♪宇宙銀行Presentsのツアーは、先月の江島神社ツアーが1回目で、今回は2回目。総勢12名、中々の大所帯( ̄▽ ̄)お天気にも恵まれ、良いツアーでした(*^^*)京都からは車2台、滋賀から1台、金子さんは名張から車で。こちらは外宮…

立春

伊勢ツアーしました〜( ´ ▽ ` )ノ詳細は後程( ̄▽ ̄)

ウキウキワクワクドキドキハラハラ

毎日、楽しい。 新しい計画、仕事でも、遊びでも。 イベントやライブの予定、てんこ盛り。 明日がどうなるか判らへん。 出来るかどうかも行けるかどうかも判らへん。 でも、楽しめば楽しむ程、また楽しいことがやって来る。 今起きてることと、これから起こ…

追儺

今日は節分。 こんな恵方巻き買いました( ̄▽ ̄) 結局、コレを半分に切って家族と食べました…そして、恵方向くのすら忘れてたという( ̄▽ ̄) ただロールケーキ食べただけやんΣヾ(´∀`*

あっという間

今年に入って1ヶ月経ちましたが、あっという間やったし、もう半年ぐらい経ったかの如く濃い1ヶ月でしたσ(^_^;)上から降って来たことを、あまり考えずにそのままやってみたら、コレが瓢箪から駒というか、予想外の出来事連発で。思い切ってバンジーしてみて良…

始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

ふと思い立って、新しくブログ開設してみました♪ふと思い付いたら、あれこれ考える前にやってみるようにしています(*^^*)書くのも思い付きになりそうですが、よろしくさんです( ´ ▽ ` )ノ