ドリームモンタージュ

絵を描く人それぞれが、自分自身のドリームモンタージュを描いて、それをプロフィールにしようとしたのですが、やはり「自分の夢」の絵は描けなかったですね。

 
これは、占いやチャネリングでもそうなんですが、自分のことって判らないものなんですね〜σ(^_^;)
 
判らないというか、情報が取れないみたいです。
 
こうありたい、とかこうなって欲しいというのが入っちゃうんですね、仕方ないですね、それは。
 
人間だもの( ̄▽ ̄)
 
何故か、そのときに私が横でごにょごにょ描いてた絵を「絵の中に入り込むと落ち着く」と云ってくれた人がいたので、僭越ながら貰って頂きました。
 
何か、嬉しかったです(*^^*)
 
お恥ずかしいですが、この際なので載せときます( ̄▽ ̄)
 
写真撮る角度があんまり良くなかったな〜_| ̄|○
 
f:id:happy-moon-garden:20160209033005j:image