宇宙銀行ランチ会

2月8日、旧暦正月&新月の宇宙銀行ランチ会。

 
満席、初参加の方が4名と、いつもながらに楽しい会になりました♪
 
今回はちゃんと写真を撮る撮りました〜←時々忘れる( ̄▽ ̄)
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034240j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034300j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034347j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034412j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034458j:image
 
5食限定のステーキランチ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034724j:image
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034814j:image
 
デザートも頂きました(*^^*)
 
f:id:happy-moon-garden:20160209034816j:image
 
今年に入ってから、ご参加の皆さんと宇宙銀行宛の領収書を書いています。
 
皆さん、ほぼほぼ条件なく行員さんに控えを受け取ってもらってますが、何故か私のは気怠く「受け取っても良いけどぉ〜」って感じやったらしく、ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノでしたが、「まだやらないのぉ〜」的なことを云われてアレ(気楽ミッション)か、と( ̄▽ ̄)
 
ちょうどランチ会行く前に、その話をしてたとこやったんで、やる気ない訳ぢゃないねんヽ(;▽;)ノという事で、何故かおもろい流れに…。
 
まぁええか、私は2時間話すことだけを考える、てとこに落ち着いたので、却って気が楽になりました\(^o^)/
 
てな訳で、お膳立てよろしくさんで〜っすψ(`∇´)ψ